乳がんライフ  ゆるゆる治療と暮らしの日記

左乳房のHER2、エストロゲン陽性 乳ガンステージ1(浸潤性乳管癌 invasive ductal carcinoma, IDC)。2021年10月に乳ガンと診断され、2022年1月に部分切除の手術を受けました。自分の備忘録なので、だらだらと文章が長く、面白くもないと思いますが、もし同病の方の参考にでもなればと思い、公開しています。コメント歓迎! \(^^)/

パクリタキセル終了後 92日目 放射線終了後 15日目

 今日から9月の木曜日。残念ながら低気圧でどんより、雨も降ったり止んだりだ。でもって眠い〜!

 今日はパクリタキセルが終了してちょうど3ヶ月目になる。もう3ヶ月も経ったのか〜。そんなに時間が経った気がしないけど、確かにまつ毛眉毛は元通りだし、顔の産毛は前よりふさふさ、手足のムダ毛もちゃんと出てきて、髪の毛ももう1センチぐらいに伸びた。爪も2/3が健康な爪になって、浮いている部分もあと少し伸びて切ったら、普通のバランスになりそうだ。

   

 

 3ヶ月後の頭。つむじ周りが薄いな〜。そして、かな〜りグレー。でも、伸びてる!