乳がんライフ  ゆるゆる治療と暮らしの日記

左乳房のHER2、エストロゲン陽性 乳ガンステージ1(浸潤性乳管癌 invasive ductal carcinoma, IDC)。2021年10月に乳ガンと診断され、2022年1月に部分切除の手術を受けました。自分の備忘録なので、だらだらと文章が長く、面白くもないと思いますが、もし同病の方の参考にでもなればと思い、公開しています。コメント歓迎! \(^^)/

パクリタキセル・ハーセプチン 10回目 5、6、7日目

 10回目、5日目。日曜日。今日は朝から曇りで、蒸し暑い。低気圧が接近しているのか、猫も朝からずっとおねんね。手の状態は変化なし。悪くなってないのでOKである。足はやっぱり気のせいか歩いたせい?だったようで、今日はなんともないぞ!

 

            

 

 6日目。月曜日でいつもの集まり。帽子用ウィッグとサマーベレー。午後、1時間40分ぐらい、クロスバイクで散歩。ギアにもだんだん慣れてきた。手指の状態は回復傾向。金曜日?におろし金で右人差し指の先を傷つけるというアホなことをして、絆創膏を貼っていたせいか、人差し指の爪の先がちょっと浮いてしまった。でも、痛くはない。

 7日目。今日は友人宅へコーヒーをご馳走になりに。リネアストリアのフルウィッグ着用。いいお天気で、自転車が気持ちいい! 手指の状態は、変わらずで、指先に絆創膏貼っているような感覚。でも、もう慣れちゃった。 ( ´ ▽ ` )