乳がんライフ  ゆるゆる治療と暮らしの日記

左乳房のHER2、エストロゲン陽性 乳ガンステージ1(浸潤性乳管癌 invasive ductal carcinoma, IDC)。2021年10月に乳ガンと診断され、2022年1月に部分切除の手術を受けました。自分の備忘録なので、だらだらと文章が長く、面白くもないと思いますが、もし同病の方の参考にでもなればと思い、公開しています。コメント歓迎! \(^^)/

パクリタキセル終了後 159〜162日目 放射線終了後 82〜85日目

 月曜日。今日は仕事も他の用事もないので、仲間と山に行ってきた。隣町の456メートルの里山。3時間ぐらい、見事な紅葉を楽しめた。思いのほか、紅葉が多い山で、今がちょうど見頃! 黄色、赤、オレンジ、ピンク、黄緑、深緑、とにかく美しい自然の色彩に歓声をあげながら楽しく歩いた。お天気も良くて、日光に照らされて、本当にきれいだった。秋を十二分に堪能できて、幸せ!

 

 火曜日はうって変わって冷たい雨。昨日山に行けてよかった! 今日で紅葉も散ってしまうだろう。午前中仕事、午後勉強会。雨の中を歩いて、寒くて、手も濡れたせいか、痺れがちょっと強かったが、家に帰って温かくなったらよくなった。

 今夜は皆既月食天王星食だったけど、ちょうどピークの時間に雲がかかって、あまり見えなかった。残念。

 水曜日。今日はまたいい天気。午後、仕事とストレッチ教室。今日のストレッチはちょっとキツめの筋トレもあり、結構疲れた。

 木曜日。朝は雨だったけど、そのうちに晴れていい天気になった。午後、街に🚴‍♀️で買い物に。ちょっと風があったけど、さほど寒くなくて、気持ちよかった。🚴‍♀️を楽しめるシーズンもあとちょっとだなあ。