乳がんライフ  ゆるゆる治療と暮らしの日記

左乳房のHER2、エストロゲン陽性 乳ガンステージ1(浸潤性乳管癌 invasive ductal carcinoma, IDC)。2021年10月に乳ガンと診断され、2022年1月に部分切除の手術を受けました。自分の備忘録なので、だらだらと文章が長く、面白くもないと思いますが、もし同病の方の参考にでもなればと思い、公開しています。コメント歓迎! \(^^)/

パクリタキセル・ハーセプチン 6回目 6、7日目

  6日目、今日もいい天気。🌞🌞🌞 でも風がちょっと冷たい。集まりの日。また帽子用ウィッグ+バンダナ。とてもおしゃれねって褒めてもらえて嬉しかった。

 

 

 

 昼ごろから、腰の蕁麻疹がとても痒い。赤くなっているし、やっぱり薬を変えてもらおうかな。夜もかゆい!! 指は変わらず先っぽがなんとなく違和感。

 7日目。今日も!いい天気。🌞🌞🌞 花粉は激飛散で喉がイガイガする。午後、2時間ぐらい自転車散歩。今日は蕁麻疹は落ち着いていて、痒くもない。夕食後、お腹が緩くなった。原因は食事前の冷たい牛乳だと思う。😓 カモミールティーでリカバー。明日は点滴と久しぶりのリハビリだ!