乳がんライフ  ゆるゆる治療と暮らしの日記

左乳房のHER2、エストロゲン陽性 乳ガンステージ1(浸潤性乳管癌 invasive ductal carcinoma, IDC)。2021年10月に乳ガンと診断され、2022年1月に部分切除の手術を受けました。自分の備忘録なので、だらだらと文章が長く、面白くもないと思いますが、もし同病の方の参考にでもなればと思い、公開しています。コメント歓迎! \(^^)/

パクリタキセル 終了後 87、88日目 放射線終了後 10、11日目

  土曜日。朝から雨の予報だったけど、全然外れていい天気。

 放射線に通っていた頃とは別の意味で、1週間がなんだかあっという間に感じる。昨夜はちょっと眠りづらくて、寝不足。夫のワクチン・副反応は今のところ微熱、倦怠感。アセトアミノフェンを服用して寝ている。

 今日はパンを焼いたり、「胡麻・胡桃・松の実」のミックスを作ったり、ジャムを煮たり、黒豆を煮たり、キッチンであれこれ忙しい日。午後はまた庭で草取り。

 日曜日。今日は曇りで、午後は晴れる予定。夫の副反応は、熱はなくなったが倦怠感はまだある。でも、ぶっちゃけ年中微熱や倦怠感がある人なので、普通に戻ったと言えなくもない。😅  食事はちゃんと摂っているので、心配はなさそうだ。

 午後、久しぶりに🚴散歩を1時間ほど。いつものコースを走る。もう胡桃が落ち始めて、すっかり秋だ。