乳がんライフ  ゆるゆる治療と暮らしの日記

左乳房のHER2、エストロゲン陽性 乳ガンステージ1(浸潤性乳管癌 invasive ductal carcinoma, IDC)。2021年10月に乳ガンと診断され、2022年1月に部分切除の手術を受けました。自分の備忘録なので、だらだらと文章が長く、面白くもないと思いますが、もし同病の方の参考にでもなればと思い、公開しています。コメント歓迎! \(^^)/

パクリタキセル終了後 117から121日目 放射線終了後 40から44日目

 また月曜日が巡ってきた。いいお天気。在宅ワークは昨晩で一旦終了。土日、散歩できなかったから、今日はと思ったけれど、寝不足がたたって午後は昼寝。

 火曜日。今日もいい天気! 今日は10月から再開する仕事の打ち合わせで、久々にリアル会議。今年度の前半は、リモートだったので、出勤するのも久しぶり、同僚たちにリアルで会うのもとても久しぶりだった。会議の後で、親しいメンバーで久しぶりに1時間以上おしゃべりして、すごく楽しかった。やはり、リアルに人と会って話すのはいいな〜。リモートでも、会わないよりは百万倍いいけど、ちゃん会うのとは違う、と今日は特に思った。

 帰りに🚴‍♀️の点検をお願いしに自転車屋さんへ。空気を入れて、チェックして、油を差して、万全! しかも無料。「うちのお客さんだから、いいんです!」いやー、ありがたいわ〜。

 水曜日、今日も🌞 午後はストレッチ教室。

 木曜日、同上😅 午前中は仕事の下準備でまた同僚たちとあれこれセッティング。うまくいったし、メンバーが良くて楽しかった。午後は在宅ワークのチェックバックが来て、サクッと作業。

 金曜日。今日も🌞午前中リモートストレッチ。午後は昨日同様、在宅ワークのチェックバック。それから来週からの仕事の準備をぼちぼちと。同僚から「わかんないので助けて〜」と連絡が来て、リモートのサイトの使い方を一緒に練習。ちょっと緊張するけど、本番が始まるのが楽しみになってきた。